2015年09月04日

9/1〜「久万高原線」改正!

ジェイアール四国バスが運行する路線バス
「久万高原線」(松山駅―久万高原―落出)を9月1日から改正しました!

車両切抜き.jpg


今回の改正で大きく変わった点が3つあります(*^^*)

@乗車区間が15.2キロ以上の通勤定期運賃を大幅に値下げします!

例えば・・・
松山―久万高原:1ヶ月定期:52,280円⇒34,640円に!
17,640円もお得になります★

A時刻改正
最終便の時間を遅くして、長く滞在できるように改正しました!また、一部便で松山駅着の列車への接続に対応しました!

B松山バスプラザでも定期券、回数券が購入いただけるようになりました!

詳しくはこちらのページからご確認ください。



今年は、7月で久万―佐川間を延伸して80周年(現在、落出―佐川間は運行しておりません)また、3月には中古車ではなく新車を導入した記念すべき年なんです♪
導入した新車については、こちらの記事で紹介しています。


この記念すべき年に、ぜひ久万高原線をご利用いただき、
車両担当のこだわりの詰まったバスにご乗車いただきたいなと思いますわーい(嬉しい顔)


お時間が合えば、新車両と従来車両をぜひ乗り比べてみてくださいねぴかぴか(新しい)
(車両担当個人的には、従来車両の方が乗り心地は良いとのことです。私にはあまり違いが分かりませんでしたが・・・きっと分かる人には分かるのだと思います!)


CIMG4145.jpg
従来車両



DSC_0224.JPG
新車両


posted by ジェイアール四国バス at 09:53| 運輸営業部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月02日

のんびりしてみませんか

先日姉と一緒に中土佐町にある黒潮本陣に行ってきましたいい気分(温泉)

日帰りでしたが、ゆっくりとお風呂につかって、いろんな話をしました。露天風呂からは海を眺めることができ、行き交う船を見ながらのんびりとすることができました。
お風呂からあがると休憩室もあり横になってゴロゴロできましたかわいい


IMG_3409.JPG

一休みした後は、「かつおのタタキ」を食べてお腹いっぱいにして帰路につきました。


黒潮本陣の近くにはおいしいスイーツのお店もありますよ!
みなさんのんびりとお風呂につかって、日頃の疲れをとってみませんか?わーい(嬉しい顔)
posted by ジェイアール四国バス at 18:07| 高知支店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする