2015年10月14日

ご来場ありがとうございました!

朝晩涼しくなり、
過ごしやすくなりましたね。
寒さには強い、松山支店担当の更新です。


さて、先月9月12日土曜日に大街道商店街にて
毎年恒例バスの日のイベントが行われました。
もちろん、我らが松山支店も例年通り参加させていただきました!
ご来場いただいたお客様、どうもありがとうございました♪

では、早速当日の写真などを紹介していきます!

早朝から、人通りの少ない商店街で準備をする、
松山支店精鋭部隊(?)の様子です。

image001.jpg

毎年恒例とはいえ、商店街内にバスが入るの1年に1回だけのこと。
通りがかる方も珍しそうに眺めていかれます。


昨年の教訓(2014年10月のブログ参照)を活かして、
ことしは空気入れの予備も準備しました!
風船もたくさんあります!準備万全です!(`・∀・´)ノ

ちなみに、今年配布したのは、
こちらのノベルティと、様々な路線のA4パンフレット。


image003.jpg
風船のデザインがとってもキュート💕になりました。



そして、毎年お子様に大人気のアンパンマンバスも、もちろん登場!!
車内も風船をいっぱい飾りつけたので、とってもカラフルでポップです!

image005.jpg

この、高知よりお借りした大栃線のアンパンマンバスは、
実は9月13日から9月16日までの3日間だけ、
松山市内を走っていました。見かけた方はラッキー☆かも…。


image007.jpg

こちらは高速バス(松山エクスプレス号)のバックショット。
実は、側面だけでなく、後ろのガラスにも
アンパンマンとばいきんまんが居るのはご存知でしたか?

窓口とは違って、のんびり説明もできますし、
お客様にも時間を気にせずに、いろいろ質問していただけるので、
こういったイベントは、窓口業務や乗務とは違う楽しさがあります。
お客様にも楽しんでいただけていると、とっても嬉しいです😃🎶


そして、今年も登場しました。
いまや「バリィさん」と肩を並べそうなくらい
知名度の上がった「みきゃん」です。

image009.jpg

「みきゃん」は愛媛県の特産品がみかんであることと、
地図で愛媛県を見たときに、犬が走っている姿に見える
ということで今の姿になったそうです。
しぐさも愛嬌があってかわいいですよね。


image011.jpg

バスをバックにポーズをとってもらいました。
おっとりさんに見えますが、
実は、ゆるキャラグランプリに情熱を燃やしております。
このブログが公開される頃には、結果がでているの…かな?

バスについては、今年はやはり、
大人気の『なんごくエクスプレス号』の「得特」について
尋ねられるお客様が多かったです。


さてさて、ここで、その「なんごくエクスプレス」のお得な新商品情報です。
10月1日より新割引「グループ割」が開始しました。

片道購入、期間限定、座席数限定ですが、
4名様以上のグループで皆様一緒にご利用(同じ便での移動)されると
1名様あたり片道1,900円でご利用いただける
大変お得な乗車券です。


販売はジェイアール四国バスのバスプラザのみで、
前日までの購入に限られますが、
行楽にもビジネスにも、4人以上のグループで利用される方は、
是非是非ご利用をご検討ください。

ご予約・お問い合わせは
ジェイアール四国バス松山予約センター(8:00〜19:00)
089-941-0489
 まで。

もちろん、他の路線のご利用・お問い合わせもお待ちしてますので、
お気軽にお電話くださいね。

皆様のご利用をお待ちしてます




posted by ジェイアール四国バス at 10:01| 松山支店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。