2015年11月16日

★JR四国客室乗務員ブログ★

今日はJR四国の客室乗務員ブログをご紹介します😃

その名のとおりJR四国の客室乗務員さんが更新しているブログです!

image001.jpg


このバナーの写真からも分かりますが、
JR四国客室乗務員ブログはJR四国からのお知らせはもちろん、
客室乗務員さんが実際に体験したこと、実際に行ってみた観光名所、
お仕事の裏側やイベント情報、
知るとちょっと旅が楽しくなるような情報まで盛りだくさんなんです🎶


私個人的な話ですが、
少し前に更新されたシャーペンのデザインが客室乗務員さんによって違うという記事を読んでから、列車に乗るときは、客室乗務員さんのポケットのシャーペンに目がいくようになりました(*^^*)

http://jrshikoku.blog.fc2.com/blog-date-20131207.html

image003.jpg

旅の小さな楽しみが増えて得した気分です🚄



ちなみに・・・

実は、ジェイアール四国バスブログを始めたキッカケの1つが、このJR四国客室乗務員ブログなんです!
ジェイアール四国バスでも、こんな風にお客様に情報をお伝えしたいな、楽しんでいただきたいなと思ってブログを始めました。


写真がいっぱいで、見ていて楽しいですよー!皆さんもぜひ覗いてみてください👀🎵
★JR四国客室乗務員ブログはこちらから★


ジェイアール四国バスブログも引き続きよろしくお願いします

posted by ジェイアール四国バス at 15:03| 運輸営業部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする