2016年03月18日

たまご専門店「熊福」さんに行ってきました!

松山支店からの更新です。

今回は、松山支店の卵大好き乗務員さんから聞いた情報で
三島川之江インター付近にある生卵食べ放題の定食屋さんに行ってきました。

場所は、三島川之江インターを出てすぐのわき道をまた引き返すような感じで・・・
説明下手でごめんなさい。高速バス専用駐車場のすぐ隣でした。

image001.jpg

そこは、養鶏場の一角で民家を改装したような店構えでした。
生卵とはいえ食べ放題とはどんな店かなぁ??と思いつつも、店に入ると店員さんは明るくフレンドリーに対応してくれました。
・・・が、とにかくお腹が減っているのでとりあえず卵かけごはん定食を注文!!ごはんはもちろん大盛りで!!料金は変わらないようです。(ダイエットは明日から・・・💦

image002.jpg



あつあつの白ごはんと味噌汁、漬物がセットで肝心の生卵はどこ??
テーブルをみると、なんと籠に生卵が盛られてました。これ全部食べてもいいの??幸せぇー

image003.jpg


帰りに店員さんとお話ししましたら、卵かけごはん専用の醤油や、新鮮な卵をたっぷりと使ったプリンがお勧めだそうです。

image004.jpg

image005.jpg

三島川之江インターBSから乗降される方は是非お立ち寄りしてみてはいかがでしょうか😃


posted by ジェイアール四国バス at 15:02| 松山支店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする