2016年04月06日

ジェイアール四国バス慰安旅行

2月15日本社、高松支店、徳島支店合同で、慰安旅行に行ってきました。


・・・はい、すごく前の記事でごめんなさい(:_;)
徳島支店から記事を受け取る⇒更新の準備する⇒更新し忘れる⇒今(;_;)/~~~
完全にブログ担当の失態です、、、
本当にすみません、以後更新そびれのないよう気を付けます(:_;)



さて、この旅行は徳島支店の貸切バスでツアーを組んでの旅行です♪

今回の目的地は、鳥取県の皆生温泉。
四国から日本海に向かう途中、蒜山高原あたりからだんだんと雪で白くなっていく景色にテンションも急上昇。
 
image003.jpg


image001.jpg



到着後さっそく昼食です。
メニューは焼きガニやカニすきで、写真のカニはなんと食べ放題!!

全員言葉少なくなり、時間いっぱい黙々と食べ続けました。食べ過ぎ〜。

image005.jpg

image006.jpg




昼食の次は、お買いものです。カニを抱いた大きな鬼太郎のオブジェがお迎えしてくれる「なかうら」という海産物のお店で、新鮮な海の幸をど〜んと購入。
どれも美味しそうで目移りしちゃいました。

 image009.jpg



楽しかった旅行もそろそろ終了・・・。
来年もこんな旅行に行けるといいなー。



posted by ジェイアール四国バス at 11:17| 徳島支店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする