2016年04月13日

胸打つ春

4月に入りました!!
春ですね(^^)🎶

進級・ご入学される皆様、新入社員の皆様、おめでとうございます。
春休み中は、たくさんのご家族の方が、新生活を始めるお子様を「頑張ってらっしゃい」とあたたかくお見送りされていました。


image002.jpg

image001.jpg



期待と不安が入り混じるあの感覚は、その時ならではのものがありますよね(::)
その感覚が懐かしくもあり、うらやましくもあります。
そんな旅立ちの時に、高速バスをご利用いただきありがとうございます。
皆様の新天地でのご活躍をお祈りしております。


image003.jpg








そしてそして、同じ春休み中、盛り上がりを見せていたのが、春の選抜高校野球です☆
今年は、香川県から、小豆島高校と高松商業高校の2校が甲子園に出場しました。


無題.png





選手の勇姿を一目見ようと、老若男女たくさんの方々が一生懸命時間を調べて、高速バスのチケットを買いに来てくださったことが印象的でした!

そんなたくさんの応援のおかげで、ありがたいことに神戸行の高速バスは連日早朝便は満席となっておりました。そして、高松商業高校の決勝進出が決まった時には、続々と増える応援の方々のご要望にお応えするために、バスを増便し2号車を出しました☆
そんな場面からも、高校野球の「熱」を感じました。



選手の皆様、本当にお疲れ様でした。
香川県はものすごく盛り上がり、感動させてもらい、すばらしい春の選抜高校野球でした。
夏も期待しています!!楽しみです!!
そして、多くの高速バスをご利用してくださった皆様、ありがとうございました!!!

今後とも、ジェイアール四国バスのご利用を心より、お待ちしております



posted by ジェイアール四国バス at 15:11| 高松支店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする