2016年05月06日

徳島支店貸切バスツアー

徳島支店の貸切バスツアーご報告です(^^)/

27年度最後の企画旅行で、春休み期間に東京ディズニーランドに行ってきました。
車内では目的地TDLを目指してみんなハイテンションです。

image001.jpg

今回のツアーは、東京ディズニーランドの開演から終演まで
ゆったりとした時間を過ごせるので、私はちょっと別行動を取り、
到着後、東京都内築地市場を散策に出かけました。
 

image003.jpg
とんかつ八千代到着。
眠たいにもかかわらず、築地で昼食です。
どれも美味しそうで目移りしちゃいましたが、
なかでもぐっと引き寄せられた、チャーシューエッグを注文しました。
とろとろのチャーシューと半熟の目玉焼きが相まって、なんとも美味〜!

image005.jpg


次に訪れたのは浅草、雷門と仲見世です。
浅草寺では、いい天気に恵まれてスカイツリーも見ることができ、観光気分は満開です。

image007.jpg


東京といえばスカイツリーが主役になっていますが、忘れてはならないのが高さ333Mの東京タワーです。
昭和33年に営業開始して、今や国の登録有形文化財にも指定されています。
ご年配の方にはこちらのほうが、なじみ深いかも。

image011.jpg

image009.jpg




一通りの東京観光を済ませたあと、いよいよ 本日のメイン、東京ディズニーランドに入りました。
好天に恵まれ、家族連れや卒業旅行の学生さんで賑わっていました。

乗り物は、最大で3時間待ち以上の状態でしたが、パレードも見られて楽しい一日が過ごせました。

image013.jpg

この度、ジェイアール四国バス企画旅行に参加いただきました皆様のご協力もありまして無事に帰着、楽しい旅行となりました。

今後もジェイアール四国バスでは、お客様に喜んでいただけるような旅行を頑張って企画してまいります。
皆様方のご参加を心よりお待ち申し上げます🎶


posted by ジェイアール四国バス at 18:13| 徳島支店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする