2016年01月18日

第4回かがわバスまつり

2年に一度のバスの祭典。そうです。第4回かがわバスまつりの開催が決定いたしました!
ボンネットバスやリフトバス等、各社の様々なバスを展示したり、周遊バスにお乗り頂いたり、バス好きの方にはとってもおすすめのイベントです。ありがたいことに、いつもたくさんのお客様にご来場いただいております。
さて当社は、前回のバス祭りには高知県で活躍するアンパンマンバスを展示し、お子様に大好評でした。


image002.jpg
第1回かがわバスまつり
貸切バスのアンパンマンバスを展示しました。なつかしー。




image005.jpg
第2回かがわバスまつり
ドリーム号で使用している車両でサンポート高松周辺を周遊しました。




image008.jpg
第3回かがわバスまつり
高知県で活躍しているアンパンマンバスを展示いたしました。




今回のバスまつりは、どのバスを展示しようか悩んでおります。また決定しましたらかがわバスまつりのフェイスブックで報告いたします。



あっ。肝心な事を言い忘れておりました。
開催日は、
平成28年3月21日(月)
場所
サンメッセ香川
以上、お客様のご来店を心よりお待ちしております。



posted by ジェイアール四国バス at 17:47| 運輸営業部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする