2016年05月23日

道の駅「霧の森」


四国中央市の道の駅「霧の森」に行ってきました。

この日は天気もよく山の緑がとっても気持ちよかったです。
馬立川の清流。5月初旬なのでまだ少し水は冷たかったですが、水遊びをしている親子連れもたくさんいましたよ。次は夏に行きたいですね。

image002.jpg image001.jpg




そして新宮特産のお茶で作ったソフトクリーム
左から、バニラ、抹茶とバニラのミックス、ほうじ茶。甘みと苦味のコラボレーションが最高です。他にもお茶を使ったスイーツがたくさんあってどれも心惹かれます。


image006.jpg image005.jpg

他にも温泉があったり、遊ぶところがたくさんあって1日楽しく過ごせそうなところです。是非一度、足を運んでみてはいかがでしょうか🎶



posted by ジェイアール四国バス at 14:49| 高松支店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする