2016年06月24日

大街道バス停近くのランチ



平成28年3月、松山にグランドオープンした、「サルヴァトーレ クオモ アンド バール」へランチに行ってまいりました🎶


外観.jpg


世界No.1ピッツァはもちろん、小皿料理やパスタなど、本格ナポリ料理が並んでおります。
赤い薪窯が印象的な店内は、カジュアルでスタイリッシュ!雰囲気のいいとても素敵なお店でした。

ピザ窯.jpg


ランチビュッフェ AM11:00〜PM3:30(ラストインPM2:30) 90分間
料金(税抜)
平日 \1,200 ※ドリンクバー別+200円
土日祝 \1,500 ※ドリンクバー込

ランチビュッフェは予約制ではないので、待ち時間が長いこともあるかもしれません。ちなみに、私がランチへ行った日は土曜日でしたが、運良く5分ほどで席へ案内してもらえました。

お料理、ピッツァは、生地がもちもちしており、水牛のミルクだけを使用して作ったモッツァレラチーズがトロトロに溶け、濃厚な味わいでした。
ちなみに低脂肪らしく、ついついバクバク食べてしまいました。この日のブュッフェには4種類のピッツァが並んでいましたが、どれもおいしかったです。他には、ドリンクバーやサラダバーの種類が豊富で、パスタ・フリッターマリネが2,3種類ずつ、バーニャカウダなどがありました。
デザートにはチョコフォンデュ、フルーツポンチがありました。

ピザ.jpg

チョコ.jpg

このお値段でランチを楽しめるなら、間違いなくお得です!!90分お腹いっぱいおいしいものが食べられます。

ランチ以外にも、モーニング、ディナー、貸切パーティなど、さらにデリバリーもあるので是非一度、お召し上がりいただきたいと思います。

お店は、愛媛県松山市一番町2丁目6-5ダイワロイネットホテル1Fにあります!
「大街道」バス乗り場前の交番の東隣です。
高速バス利用の方もランチやディナーにいかがでしょうか😃✨




posted by ジェイアール四国バス at 15:36| 松山支店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする