2016年09月28日

会話支援機器を導入しました♪


ジェイアール四国バス窓口に会話支援機器「コミューン」を導入しました!

IMG_9505.jpg

これで、窓口が賑わっているときでも
窓口スタッフの声を聞き取りやすい音に変換してお客様にお届けすることができます(^_^)/

以前もお試しで窓口に置いていたのですが、
その際お客様から
周囲がざわざわしていても聞きとりやすい!これいいね!
というお声をいただいたので、導入を決めました💕

今回は他社と窓口が並んでいる「高松駅」「徳島駅」「高知駅」のバスプラザに導入しています。ジェイアール四国バスは、今後も、より安心快適な窓口を目指して、サービス向上に努めていきます✊✨


お客様のご利用を心よりお待ちしてます(*^^*)



posted by ジェイアール四国バス at 17:38| 運輸営業部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする