2016年10月26日

松山支店パーク&バスライドのご案内

こんにちは!!
松山支店から更新です。

ようやく涼しくなってまいりましたが、皆様体調などはいかがでしょうか。
週末にはあちらこちらで運動会が開催されお子様たちの元気な声が響き渡っております。
地方祭もますます盛り上がっているようで、仕事が手につかないほどのお祭り男子も当社にはいるのでしょうか?


話は変わって、日頃は高速バスをご利用いただきましてありがとうございます。
今回は、ジェイアール四国バス松山支店のパーク&バスライドについて料金等の変更がございますので紹介いたします。


ジェイアール四国バス松山支店からご乗車いただける路線は、
ドリーム松山号(東京方面)
オリーブ松山号(名古屋方面)
松山エクスプレス大阪号(京阪神方面)
なんごくエクスプレス号(高知方面)
の4路線で、
松山支店からご乗車いただけると共に、支店内の高速バス専用駐車場をご利用いただくことができます。



こちらの駐車場ご利用方法などをご案内いたしますね


まず、ジェイアール四国バス松山支店に入って左側が高速バス専用駐車場です。

大型バスの車庫内に併設していますので、十分ご注意ください(>_<)


@駐車枠に車を止めたら、駐車番号を確認してください。
A2階の事務所にお越しいただいて、駐車番号をお申し出ください。
 その際、車の鍵をお預かりいたします。
Bお客様駐車場控えをお渡ししますので保管にご注意ください。
C1階がバス待合室となっておりますのでそこからバスにご乗車いただけます。
D快適なバスの旅をお楽しみください。
E松山支店に到着したら2階の事務所までお越しいただき、
 駐車場お客様控えと車の鍵を引きかえれば完了です。



さて、ここから料金のご説明です(*^^*)
駐車いただきました時間から48時間までは無料でご利用いただけます。
以降は24時間毎に500円の駐車料金でご利用いただけます。

例えば、1日の22時に入庫されますと3日の22時まで無料となります。

また、ジェイアール四国バス松山支店の場所が分かりにくい為、簡単な地図でご案内いたします。
住所:愛媛県松山市竹原2丁目1番76号です。カーナビに入れるといいかと思います。
TEL:089-943-5015

松山支店地図.png

是非、松山支店のパーク&バスライドをご利用いただき、快適なバスの旅をお楽しみください。
皆様のご利用を心よりお待ちいたしております🎶



posted by ジェイアール四国バス at 15:11| 松山支店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする