2016年11月16日

社内誌[つばめ]


こんにちは(^^)
総務課から、毎月発行される当社の社内誌[つばめ]についてご紹介します。

2005年に全て自分たちの手作りで作った第1号の創刊から早11年、現在134号になります。

社内行事から各支店のインフォメーション、クラブ活動、
私の趣味のコーナーなど、情報満載で作っています。


記事の収集をし、写真の構成や文章のチェックなど、出来上がるまで何度も打ち合わせをします。
満足できるものが出来た時も出来なかった時もありますが、毎月楽しく作っています☆


image001.jpg



第1号から見ていくと、かなり進歩していて、懐かしいですね〜。

image002.jpg



毎月編集は大変ですが、社内の皆さんに楽しく読んでもらえるように、
もっと進化させていきたいと思ってます🎶




いや〜しかし、当たり前ですが、昔はみんな若かったんですね〜(笑)



新しい企画もどんどん増やして
これからも、楽しく作っていきたいと思いま〜す(^−^)


posted by ジェイアール四国バス at 09:53| 総務部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする