2016年12月21日

「ゆるキャラグランプリ2016in愛顔(えがお)のえひめ」



今回は松山支店からの更新です。
11月5〜6日にかけて、愛媛県松山市城山公園でゆるキャラグランプリ2016が行われました。
私は6日の方に参加してきました!


image001.jpg


大盛況でたくさんの人が会場に訪れていました。

会場ではちょうど「ゆるキャラコレクション」が行われていました。
いつもとは違うゆるキャラたちのファッションショーに会場のお客さんたちは大盛り上がりでした!


image002.jpg

福山市ばらの妖精「ローラ」



image003.jpg

京都国立博物館の「トラりん(本名:虎形 琳丿丞)」




image004.jpg

今治の「バリィさん」




ゆるキャラコレクションを堪能した後は、会場を散策し色々なゆるキャラたちと出会いました。
今回はその中で出会えた愛媛のゆるキャラたちの写真を紹介したいと思います。


image005.jpg

東温市の「いのとん」!



image006.jpg

南予地方の「にゃんよ」!



image007.jpg

愛南町の「なーしくん」!








そして愛媛県といえばやはり



image008.jpg

「ダークみきゃん」と



image009.jpg

「みきゃん」は外せませんね!




この個性豊かなゆるキャラたちがいる愛媛県まで、高速バスをご利用してぜひお越しください



posted by ジェイアール四国バス at 09:38| 松山支店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする