2016年12月28日

★ 2016年 ★


2016年最後の更新です!

今年もジェイアール四国バスをご愛顧いただいたお客様、
ブログを愛読していただいたお客様、ちらっと見ていただいたお客様(笑)、
本当にありがとうございました。


ジェイアール四国バスにとっては、本当に色々なことがあった1年でした。


当社が単独で運行している「観音寺エクスプレス号」「なんごくエクスプレス号」で自転車積込みの事前予約の受付を開始したり、
アンパンマン高速バスの運行が終了してしまったり・・・(;_;)
4月には「バスタ新宿」がオープンし、当社のドリーム号(四国⇔東京線)もバスタに停車するようになりました



image001.jpg




今年はUSJ行きにご乗車のお客様が増えたので、
阿波エクスプレス大阪号ではUSJ先着便として、長く滞在できるように工夫したり、
高松エクスプレス神戸号でもUSJ発着便の時刻を見直して、長く滞在できるようにしました。

image003.jpg

image005.jpg


他にも、ローカルバスの大栃線にICカード「ですか」を導入したり、
須崎発の便が全便「高岡高校通」に停まるようになったり、
徳島発のバスツアーを企画したり・・・

本当に色々なことがありました。


書き出していくと、
あの改正はちょっと大変だったなとか(笑)、
あの改正はお客様からの反響が大きかったなあ(゜-゜)とか、
その時々のことを思い出します。


皆さまにとって2016年はどんな年でしたか?🎶



来年も更に!
皆さまに選択していただけるバス会社を目指して社員一同頑張りますので、
よろしくお願いします(^_^)/💕



posted by ジェイアール四国バス at 10:34| 運輸営業部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする