2017年01月25日

イルミネーション



先日、三重県のなばなの里に行ってきました!!!
毎年、この時期になるとイルミネーションが大人気でたくさんの人が訪れるところです。
ずっと行きたかった場所なので、ドキドキワクワクしながら入ってみると。。。。。


image001.jpg



いきなりの感動です!!!いきなりのきれいです!!





image002.jpg




中を進んでいくと、LEDの光に照らされた壮大なイルミネーションのストーリーがありました。毎年テーマがあり、今年は「大地」をテーマに作られたそうです。
たしかに壮大さに見とれてしまいました。




image003.jpg




そしてそして、なんといってもメインはこれ☆
光のトンネルです。
もうほんとにステキ過ぎて声がでません。映画の主人公になった気分でした(^^)
目の中に光が入りきらないくらいです。





image004.jpg

これは上空から見た景色です。
上から見るイルミネーションもきれいで、たくさんの光たちにもうっとりでした。

イルミネーション好きには絶対おすすめのところです。
ぜひ大切な人とお出かけください。幸せな気分いっぱいになりますよ💕



なばなの里へは、当社の運行する高速バス名古屋行(オリーブ松山号)が便利です!

桑名駅で降車していただき、近鉄長島駅へひと駅乗換えてもらうと、なばなの里行きのバスがあります。
長島スパーランド行きのバスもあるので、昼間は長島スパーランドで遊び、となりにアウトレットもあるので買い物を楽しみ、夜はイルミネーションで感動する☆
見どころ、遊びどころの充実の1日を過ごせますよ〜



高速バスのご予約は・・・・
ジェイアール四国バス予約センターまでどうぞ(^^)
(087)−825−1657
受付時間:8:00〜19:00





posted by ジェイアール四国バス at 16:34| 総務部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする